fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

300年の歴史

2016-04-27 06:38:28 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
日本でいぅ所の江戸時代からの創業...やっぱ好きだわぁサンタマリアノヴェッラ♡




ソープディスペンサーのビッグボトルは、あっといぅ間に国内に入らなくなってしまったけど個人輸入出来るサイト、ハケーン














オーバル型は大小、国内でも扱いあるけどスクエア型のソープディッシュ!!!
















マグカップ...バスルームに歯ブラシと歯磨き粉を入れて置いておきたい















究極は、このガラス製のソープディスペンサー




御台所で食器洗剤、詰め替えたい...今使ってるアティチュードはポンプ式ぢゃないから物としては(´∀`∩)↑age↑なんだけどってトコだった






他にレザーのポーチだったりフローラル系の香りの香水があったりする




好きな香りだけど飛ぶの速くてぇって思ってる、あたしはソートー(*」゜∀゜)」(*」゜∀゜)」




イタリアからの送料、関税そして代行手数料で総額、幾らになってしまうのかソコが、ちょっと怖いトコロ(A;´・ω・)アセアセ




でも欲しいンだもーン(ㅅ´∀`*)


最新の画像もっと見る