fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

Louis vuitton POCHE WAPITI

2012-09-27 18:37:16 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
息子の健康管理を監視すべく、あたしも来週いっぱい迄、自宅待機



ちょっとでも痛みを感じたらココ(今かかってる病院)は24時間体制なんだから救急車呼んで、すぐ来るよぉーに



との指令?なんだけど落ち着いてる時間の方が、かなり長くなってきてるから家にいても時間、持て余してる(; ̄ー ̄A 




だからと言って安静を強いられてる息子を置いて必要な用事以外で出掛ける気にもなれず、部屋でやる事と言ったら…革検索(爆)




タバコケースをオーダーで…って思ってるんだけどなぁー









手持ちの、このエピとチグハグになっちゃうしなぁー



何と言ってもビィトンは丈夫!!!



しかも周りに言わせると、あたしはモノ持ちが良い




過去ビィトンの2つ折り財布、使った時8年はノンメンテナンスだった




更に今、使ってる、この2種はoff 用…さらに長持ちしそぉだ( ・´ー・`)プッ



この際、違う色でいぃーからビィトンで何かないかなぁー|・ω・`)












あったぁo,+:。☆.*・+。




日本での商品名トゥルース ワピティ




でもモノグラムのみの展開凹



サイズは、ドンピシャなのにぃー( ;∀;)





@(;-ェ-)@=3 フゥ










最新の画像もっと見る