fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ちょっと心揺れたモノ

2015-08-10 01:13:24 | コスメ他、日常の香り物
モルトベーネ ロレッタのHP見てたらボトルが可愛くて良いかもと思ってしまった




























まいにちのすっきりシャンプーと、うるうるしたい日のトリートメント




これのトライアルセット売ってるのも知ってる



楽天のカートに、とりま入れといた




でも、その後シャワー浴びて我に還ったw

















トライアル含めて早1週間以上使ってるデビルブラックシャンプー&トリートメント





毎日、滝汗かいても頭皮匂わず脂っぽくならず汗が乾けば髪は相変わらずのサラサラ状態






すっきりシャンプーや、うるうるトリートメントも使ったら良いのかも知れないけど、やっぱ、このデビルの怖可愛さには、ちょっと勝てないなぁー





シャンプーは当分これだなと再認識(*`ω´)









最新の画像もっと見る