fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

あったぁv(。・ω・。)v

2012-03-26 13:03:16 | ひとりTwitter
執念で探した(笑)


やぁぁぁっぱExperiaには着拒否設定ない



でも、それは非常に困るfor me


で検索



アプリに、あるンぢゃないかって踏んでたら‥案の定(´`ω´)



これからウィルス対策やってdocomoshopでデータ移行してもらって‥



夜ゆっくりとでアレコレとアプリ取り込みつつイジリ倒すウチに使い方、覚えるだろぉ~と(*-ω-)(-ω-*)



は拒否設定、出来るだろぉ~し、これで、ひと安心




明日から楽しい楽しいスマホ・ライフ(´°c_、°`)ププッ




Experiaは内蔵型で自分でバッテリー外せないから充電コードは必須だわぁ~

最新の画像もっと見る