fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

頼もしいフォロワー達w

2015-10-23 13:51:01 | コスメ他、日常の香り物







思った以上に手強かったわぁー(汗





確かにコクのあるトリートメントなんだけど髪の上に載ってるって感じ




ノンシリコンなのにポリマー入ってるンぢゃないの!?ってくらい髪に浸透して行かなぁーい(怒)












この面々が手元に無かったら今日、仕事ブッチだったよ ったく ブツブツ














で、今度はBCオイルローズトリートメント




これは茶色いパケのバージョンを、お試しで使った事あるし大丈夫!!!ナハズ(笑)




ローズの香りにメチャメチャ(´∀`∩)↑age↑




そして、これはリピで買い込んだシャンプー↓↓↓
















ロレッタ デビル ブラックシャンプー




ノンシリコンなのにホボ軋まず洗った後の頭皮のサッパリ感が最高っ゜:。* ゜.




さぁー今日の夜のシャンプータイムも楽しみだわぁー





最新の画像もっと見る