fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

単純〔笑〕

2012-04-30 01:23:15 | 美味しい物
近所のスーパーに行くだけなのにソコソコきちんとした格好ぢゃないと歩きづらいオフィス街








幸い24時間やってるから夜、遅くに部屋着のまま、こっそり行く ププッ









コンビニよりはマシってくらいの品揃えだから、さっき行った時も期待せず、売ってる中から選ぶかぁって感じだったンだけど・・
























いつも新宿高島屋地下の紀ノ国屋で御取り置きで買ってる、この牛乳がっ








う、うれしい








これで朝から美味しいカフェオレが飲めるぅぅぅ







でも前は扱い、なかったンだよねぇ







これから定番入荷すると、いいなぁ

最新の画像もっと見る