fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

あの感動を、もぉ1度. ゜*。:゜

2017-08-27 02:36:14 | yuzu &skate (。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜
もぉ『つべ』で視れるなんてぇ(〃∀〃)






upして下さった方に感謝ですぅ























4回転ジャンプの着地時、自身の体重の5倍の重さが足に掛かると何かで聞いた






試合やショーのオンエアでは音拾ってないし、あたしはリンクで見た事ないから分からなかったけど今回の2回あったジャンプの着地の際の音...凄いよね







現役で脚が腰が...って色々な選手があるけど、この音...(汗)







羽生結弦選手は確か52~3㌔位だったかな!?






ひぇぇぇ250㌔超え((((;゜Д゜))))





改めて...怪我なくオリンピック迎えて欲しい




















あたしも気管支喘息あるから、この吸入器持ち歩いてる












無事、視れたしココにupしとけば、これまた何度となく更に視れるし(*^^)v




最新の画像もっと見る