fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

しょぼーん〔涙〕

2012-05-06 00:59:00 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
南の島から北欧のサンダル届いたぁ~









やったぁ早速、履いちゃぇぇぇ








足を入れてみたら・・・ちっさい ガーン








指が5㍉くらいサンダルの先から、はみ出てる









いつもヨーロッパ系の輸入モノの靴やサンダル買う時37なンだけど23,5㌢=36ってonlineに書いてあってイタリアやフランスのとは違って作りが、おっきいンだなぁって思って36を選んだのが敗因・・


























取り急ぎ交換したい旨メールに書いて送ったンだけどダイジョブかなぁ







ダメだったらサイアクだわぁ






雰囲気、凄くいいしサイズ合えば履き心地も良さそぉ

最新の画像もっと見る