fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

いぃーモノ見ぃーつけた.+*:゜+。.☆

2015-07-29 00:12:46 | コスメ他、日常の香り物







オーブリーオーガニクス ハニーサックルローズのボディローションをハケーン




ヴェレダのベビちゃん用カレンドラオイルと香りも馴染むし併用したら...(*・ω・*)wkwk




気が変わらなければね(爆)















数年前買ったジョンマスターオーガニックの詰替用ボトルに入ってるのは数日前、買ったばかりのマークスアンドウェブの無香料ボディローション




今んとこ肌に異常ないから、とりま使ってる



そしてダーマロジカのボディオイル
















ヴェレダのホワイトバーチオイルにベビちゃん用無香タイプのボディローション



フランス コストのボディローション



そしてマークスアンドウェブのボディオイル





ざっくり計算して手元にある、これらを使い切るのが多分10月初旬




それまで気持ちが持続すればってトコ




香りモノはエルメス李氏の庭を基準にチョイスしてるから他に(´∀`∩)↑age↑って思うパルファンに出逢ってしまったら全てが引っ繰り返るhaha




今、全身からコストのスパイシー系ラベンダーがブンブン香ってて、それはそれで良い香りぃーなんて思ってる辺り既に危ない (* ̄m ̄)プッ






最新の画像もっと見る