fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

やっと辿り着いたꉂ🤣𐤔

2023-09-01 19:06:24 | parfum

 

 

 

 

コスキチに1時間以上は確実にいたと思う ぷっ

 

 

 

 

 

 

 

代官山はココが目的だった今日

 

 

やっと来たよー*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

ニューヨーク限定チュベローズ40と今回日本初上陸のミルラ55をムエットで試し良いなと思いチューブサンプルの在庫聞いたらアルデヒドとバニラの2種のみだとさー

 

 

青山とG‐SIXの在庫は共有してないらしい

 

 

 

うーん...…🤔💭

 

 

 

聞けば50mlと100mlは1度買うとリフィルは常時国内で買えるんだそうだ

 

 

へぇぇぇー知らなかった

 

 

でも、そのサイズ...BOND NO.9と変わらない位の金額だからねー

 

 

先月ヴィトンのトラベルキット買ったばっかだからねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15mlはあっという間に売れてしまうし今回この香りは国内初上陸だから尚の事

 

 

チュベローズはヴィトンのタービュランス好きだったのに廃盤だから心惹かれたんだけどルラボらしいのは、こっちかと!!!

 

 

ってか結局買ってるし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと吹きするとヴィトンのような細かい霧噴射では無いのを再認識

 

 

 

ジャスミンとアンバーグリスが入り交じった香りは直ぐにルラボ独特のムスクとセダーの香りになる

 

 

でも吹きかけた所から鼻を少し遠ざけるとトップの香りに感じる

 

 

 

最近ヴィトンやエルメスばっか好んで付けてたからアメリカらしいルラボらしいワイルドさが新鮮に思える

 

 

やっぱあたしの性格はフランスの繊細さより、こっちの方が自然なのか•́ω•̀)? ぷぷっ

 

 

 

 

 

 

 

ヴィトンと一緒でサンプル2種貰えるのでテッパンの香りを2つ頂いて来た

 

 

 

ルラボは全部の香り試香も含め熟知してるから、このサンプルで沼る事は無い

 

 

久しぶりのルラボ...これはこれで好きなんだよねー

 



最新の画像もっと見る