fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

以外に◎だったw

2014-09-06 13:30:20 | コスメ他、日常の香り物






ジェルタイプが好きぢゃなくクレンジングはシャネルでもサブリマージュぢゃなくエクストレムコレクションファーミングのシリーズ…バランスクレンジングミルクを使ってる



ゴマージュミクロベルレエクラを週2くらいで併用



肌…いぃ感じ(^。^)



何の不満もない(^^)v





でも伊勢丹行くと真っ先にB2ビューティーアポセカリーに向かってしまうhaha



目指すは最近マイブームのドイツ・オーガニックコスメのアンネマリーボーリンド



ネットでヘアパックを見かけたから正規で日本に入って来てるか知りたかったンだけど…あっさり撃沈っ\ボーン/




















シャンプーとコンディショナーは取り扱いあったのでサンプル頂いて来て夕べ早速使ってみた




シャンプーは全く歯が立たず髪が切れる切れる(涙)



コンディショナーは軟らかめの粘土(´・ω・`)?って感じ



これは、まぁまぁだったんだけど匂いが耐えられなかった凹



やっぱモルトンブラウン以上のモノに出会うのは難しい(ーー;)























ナチュロイヤルシリーズのクリームクレンジングとピーリングパウダー




基礎コスメは特に変えたいと思ってないけどサンプル頂いたしせっかくだから…と使ってみた




オオーw(*゜o゜*)w



薄づきメイクだったら、これ1本で、しっかり落ちる…しかも、これは、ダブル洗顔無しでイケる(´ー`)v



使用感◎


洗い上がりも◎◎




そしてピーリングパウダー…粉状になってて掌に取って、ぬるま湯で泡立てて使う…店頭で説明受けてた時



『メンドクサッあたしには無理w』



と鼻っから思ってた ププッ


最初で最後だしとクレンジングの後に使ってみた



肌の上でクルクルとマッサージ…かなりのヌルヌル感



ところが洗い流す時はサッパリ(゜д゜)!



これまた使用感◎



しかも今朝、起きて鏡見たら…毛穴引き締まりぃぃぃで(^。^)/






ニールズヤードもアロアソもシ゛ョンマスも使った事あるけどオーガニック系で、これほど即効性あったのは初めてかも(°д°)



シャネルは即効性も、そぉだけど香料が好きってのがあるから…



でもアンネのナチュロイヤルシリーズはイランイランやサンダルウッド入ってて、これまた香り↑↑↑




贅沢な悩みの始まり始まり~☆




最新の画像もっと見る