fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

アロマの王道

2014-04-02 23:46:11 | コスメ他、日常の香り物




保湿力抜群なんだけど、ベタつくのが好きぢゃなく半分以上、入ったまま放置してたニールズヤードのフランキンセンスハイドレィティングクリーム



直接、指に取って使ってたし、いつまでも放置しとくの良くないなぁと思い本来はフェイスクリームの、これをボディクリーム替わりに♬



新宿伊勢丹で買ったカリタのボディローションを今は全身に塗り込めてるケド保湿に心許ない部分に重ね塗りすると肌モチモチ(*´`*)



ボディクリームだけ、またニールズヤード買ってみよぉかなぁなんて思ってみたりする



でもフランキンセンスは、もぉ、お腹いぱぁーいだから今度はローズでも…(´∀`*)は

最新の画像もっと見る