fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

マイペース

2014-02-12 01:20:00 | ひとりTwitter
思考に一貫性が無さ過ぎて自分で自分を持て余す日々




でも何でも、1つに絞ろうとするから血迷うンであって全てを、そう結論付けなくても、いいんぢゃないかって思えて来た


事の次第とモノによるけどねw


香り物を1種類に決めるなんて土台ムリな話



季節や体調…その時の心理的なモノでイロイロ好きって思うのは何もいけない事ではなくムシロ自然なンぢゃないかって思えて来た



バレードもサンタマリアノヴェッラもエルメスもGuerlainも、その時の気分とTPO で使い分ければ、いぃ




自分に自信持つには、まずアリノママの自分を認めて自分自身が受け入れるトコから始まるのかも知れない

最新の画像もっと見る