fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

オンナゴコロトアキノソラ

2013-10-05 09:48:40 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
確かに一昨日まではkoos o,+:。☆.*・+。って思ってた



で…改めて手持ちの白いブーツを見てみた



カワイイ󾭕ってか可愛過ぎる(;^_^)ヾ


今時期あたしはメンズSサイズのロンTにスキニーといぅ出で立ち



それにkoos を合わせるのは色や小物でソートー小細工しないと酷くセンスのないテイストになる



nest robeやヴラスブラムでも着れば◎なんだろぉけど全身ユルカワ…(ヾノ・∀・`)ムリムリ



アマリのキャラチ(・m・`*)っ


昨日のマイブームは以前サンダルで失敗したフランスのBOSABOハラコショートブーツだった



でも突然、天気予報がハズレて雨󾀂


あぁ、こぉいぅ時ハラコだったら最悪だなぁ…終了(´゜ェ゜)チーン



そして今朝からのブームは何故か突然だけどウエスタンブーツw










夜中まで昔の知り合いと飲んでて結局、朝方帰って来たんだけど中途半端に寝たら起きれない󾭜


余宮隆さんの個展初日だし美容院も予約してある


分かってるんだから『呑み』を延期にすれば良かったんだけど相手は、あたしが20代の頃現役のディレクターだった某テレビ局の人♂



当時すっげぇでかい口叩いてた、あたしを知る数少ない知り合い



ンもぉ呑むしかないわぁって感じだった(; ̄ー ̄A 


美容院でカラーの最中、爆睡だな。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

最新の画像もっと見る