fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

黒猫ヤマトの宅急便其乃弐

2012-12-05 14:23:13 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍




残念ながら今日の朝ご飯には間に合わなかったけど破損もなく無事着っ(´ー`)v










ま工房・牧田亮さん作の御飯鍋o,+:。☆.*・+。



上蓋にブタちゃンが銅像の如く立ってるぅーw











内蓋にも3匹並んだブタちゃンﻌﻌﻌ♡



米に圧力が更に、かかり、より一層美味しく炊けるから御飯鍋は2重蓋の作りの物が、より良いとの話を聞いてたし前から使ってるのも2重蓋のタイプのモノだし、これは譲れない条件だった




妥協して他の買わなくてホント良かったぁー(。>ω<。)



大満足(/∇\*)。o○♡



明日から、より一層オイシー御飯、作っちゃうよぉーヾ(*´∀`*)ノ

最新の画像もっと見る