fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ダメ出し

2014-03-06 17:00:30 | コスメ他、日常の香り物
『髪…色だけでも何とかしないとねぇ』



ココ数日で仕事関係の人、何人に言われた事か(汗)




それでも制作関係に言われてるウチは、まだダイジョブって思ってた



でも、さすがにスポンサーメーカーに今日、言われ(;><)



明日、夕方から仕事入ってて、それまでに直さなくちゃいけなくなり昨日、漠然と見てたホットペッパービューティーを改めて真剣にチェック



元町いぃなぁと思ってたけど明日は場所的に無理(涙)



山手線沿線…でも恵比寿は懲りたw



原宿辺りかな(゜ヘ゜)?


でも人気のスタイリストさんは前日なんて到底、予約埋まってる



せっかくだしカットもパーマもしたいけど時間的に(ヾノ・∀・`)ムリムリ


早急に探して予約しないといけないンだけど、こぉいぅ調べ物って全然楽しくなぁーい(ーー゛)







最新の画像もっと見る