fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

意地?

2012-11-05 19:57:00 | 美味しい物
仕事の事を頭の中で思いっきり引きずりながら銀座線に乗った



高島屋の地下に入っても、まだプラべモードに、なれず凹



ツケマにアイラインにマスカラでバサバサな目が気持ちの切り替えを、させてくれなぁーい。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。



そぉーあたしは撮影用のメイクの、まんまで世間を歩き回ったw


でも昨日から気になってたモノの前に行ったら、そんな事は、どぉーでもよくなり食い入るよぉーに見てた








そして買った




ココ何年もリピしてる、お米より甘味も少ないし粘りも多分ないのは分かってる



それでも子供の頃、食べてた、これが、どぉーしても買いたかった



平成5年の冷害で、かなり減反され今は流通量も激減してるといぅ



東北復興に少しでも…そんな殊勝な気持ちぢゃなく、ただただ懐かしくて食べたかった









あぁー今日の撮影はキツかった┐(´д`)┌



何年やっても思う事



やればやるほど思う事



モデル…向いてない




最新の画像もっと見る