fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

コスメフロアーをウロウロ ププッ

2016-04-21 18:24:02 | コスメ他、日常の香り物
新宿伊勢丹にも入ってるLADUREEのコスメ




ついつい可愛らしくて売り場に近寄ってしまうものの、さすがに買うのは...(汗



それでも気になりアイブロウがあるか聞いたらパウダータイプのみの御作り...チーン



だったらBBクリーム...この際CCクリームでもと思って聞いたら、これまた無く...チーン













BAさんまでが可愛らしいLADUREE...あたしから見たら娘位の、お嬢さんがサンプルだけでも...とこれまた可愛らしい小振りなビニールに数点、持たせてくれた




















コンパクトなカタログも同梱されてた





ボディケアラインはオイルが発売になる時、伊勢丹でテスターいぢったから、あるのは知ってたけどスクラブに洗顔も可能なシャワージェルにボディローション更にはSPF50のボディクリームまであるとは!!(゜ロ゜ノ)ノ"





アヴェダ撃沈したしボディケアライン...狙っちゃおっかなぁ




ホントに買ったら、その場で公開処刑されちゃうかなぁ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


最新の画像もっと見る