fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

物申す

2022-12-17 13:52:11 | テレビ・音楽・役者さんへの想い

 

 

 

 

第47回オンエア後、何人かの歴史家が批判、酷評してるね

 

 

 

記事も出てるしYouTubeにもあった

 

 

 

でも、1視聴者として思う事

 

 

 

少なくとも、あたしは歴史の勉強する為に視てる訳じゃない

 

 

さっきの再放送で政子が主張する13:40過ぎ辺り

 

 

 

どれだけ、このシーンを視てる人がいるだろう

 

 

どれだけ役者さんが演じている御家人達と共感し合っているんだろう

 

 

 

 

そんな事考えながら視ていた

 

 

 

 

ドラマとして感動を与えてくれてる

 

 

 

それで良いんじゃないの?

 

 

 

史実と相反する部分は多分、多々なのかも知れない

 

 

 

でもドラマは観せる魅せるモノなんだよ

 

 

 

イヤなら視るなーヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

あぁーいよいよ明日が来てしまう

 

 

 

最後の最後まで見届けます



最新の画像もっと見る