fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ワクワクタイム♪

2016-05-27 00:19:03 | parfum
ディプティック...ヴォリュートは色んなトコで試せるけどローは直営店でしか扱いがない




関東だと青山の路面店か二子玉川only





再試香だし時間、限られてるし究極の選択で未知の香りロレンツォヴィロレッツィのある新宿伊勢丹メンズ館に行った




































え"っ3種類しかテスターが無い...(汗




まさかの在庫限りの取り扱い中止!?



お声掛けして下さった店員さんに、その旨聞いてみたら、それは無いけど今、在庫切れで入荷予定が6月だったンだけど7~8月にズレ込むとの事




ヨーロッパの丸々、夏休み期間ぢゃン




住宅関係、調べてた時、業者さんに聞かされた話だけど、この頃の時期ヨーロッパの企業...ちっさいトコだと、ずーっと休みで電話すら繋がらなくなるらしい




秋位には入荷する!?














店員さん、わざわざ来店して下さったのに申し訳ないとチューブサンプルを下さった




見掛けた事ない店員さんだった故の好意





あたしの顔覚えちゃってる他数人の店員さんだったら絶対に無かったな(笑)















パチュりはカッコ良いけどメンズが付ける方が映えるテイストだった




多分あたしでは付けこなせない




タンドネージュはチューブサンプルで後で、ゆっくり吟味しよぉと肌に載せ頂いて来たムエットはディルムン




香木の入った柑橘系




トップは渋味があるけど割と直ぐにミカンのよぉな香りになった




トムフォード*ネロリポルトフィーノのデオドラントにピッタリ♪





でも天真爛漫で健康的な感じ...メゾンフランシスクルジャンのアクアユニヴェルサリスより更にヘルシー!!!






ダメだ腹黒い、あたしでは。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ




家付く前に結論 ププッ






最新の画像もっと見る