fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

2013-10-31 08:06:48 | コスメ他、日常の香り物
寒くなって来て服に関してはアレコレ冬支度しつつあるけどボチボチ湿度も下がって来てるし肌も冬支度*⋇▫☸⊱∗゜:ღ。☸。ღ:゜



サンタマリアノヴェッラもエルメスも香りは◎


だけど保湿の王道はGuerlainさまさまだぁぁぁ


国内未入荷のモノはネットで並行物を買うしかないんだけど塗って肌に問題なければ、それもありかなぁと󾮕󾭖󾌳



楽天で見たらsold(涙)


再入荷するか問い合わせメール送った後…あっ!!!












同じショップなのに何故か保有在庫が違ったりするんだわぁ



在庫無しなのは、あたしがラス1をポチったから(^^*)



これで真冬の乾燥いつでも来いだぁ ふっふふ�・ん⊂( ^ω^)⊃

最新の画像もっと見る