fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

銀座にて…後書き

2014-09-10 23:34:08 | ひとりTwitter
9種類も試して、よく違いを数時間経ってるのに書き残せたなぁー鼻が記憶してたなぁーって思った




今日は普段とは違う精神状態…心ココにあらずだったのに…




ガン検診の結果聞く為に病院に行った




ウチは父方も母方も癌の家系ぢゃない



去年やってないし24時間テレビ視て後押しされたよぉな状態の検診だった



結果…考えても見なかった要再検査



( ゜Д゜)ハァ?先生、何言ってんの?












(´。`)はぁ・・・。




頭の中、収集つかず…



子宮頸がん…明日から検査だ


銀座行こぉと思ってたんだった


あっ仕事の予定、組み直さないと…検査って何日くらい、かかるんだ(´・ω・)?


明日からの予定、いつまで延期にすれば、いぃんだ(´・ω・`)?


ってか、この先、仕事なんて出来るの…?


ステージいくつだ…切除なのか放射線治療なのか



とりま銀座松屋行って、ひと通り試香した



三越行く間に仕事関係、数件に電話連絡



こぉいぅ時、人の本音が見える



取引、切りたいと思ってたトコが今回の事、かいつまんで話したら、すっげぇ機嫌悪そぉだった



これで腹決まった…おまぃんトコなんて無期延期だぁっ(゜Д゜=)ノ⌒



仕事だし確かに営利目的だけど人として情の無いヤツは嫌いなのである


病気の事は今の、あたしが考えたって、どぉにもならない


息子には、もぉちょっと具体的な方向性見えてから話そぉと思う


受験生だしねhaha




精神的に物凄く大変だった時にボンドナンバーナインのセントオブピースの香りに救われてたって記事を読んだ事がある



今の、あたし…トムフォードのチャンパカアブソリュートなのかボンドのレキシントンアベニューなのか、はたまたウエストサイドか…

最新の画像もっと見る