fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ハードル高過ぎっ(汗)

2015-02-12 21:41:36 | parfum















ドーバーストリートマーケット銀座




JRだと有楽町と新橋…どっちからでも同じくらいの距離かも…地下鉄銀座駅からが最短!!!




銀座通りの1本裏のUNIQLOの真裏にある(*゜-゜(*゜-゜)




本命はstephen jonesだけど、せっかくだしと、もぉ、ひとつ試してみた
























バイオレットリーフ、メテリオット、クローブ、カーネーション、ローズ、バイオレット、ジャスミン、エリオトロープ、ガイアックウッド、マグマ、ブラッククミン、ベチバー、アンバー

























dover street market



ベルガモット、マンダリン、ブラックペッパー、コリアンダー、インセンス、ジェニパーベリー、シダーウッド、ラブダナム、シトラス、パチュリ、パインエッセンス






コムデギャルソンはポケットサイズの2持ってて、これは甘さのないウッディ



まぁ何とか付けこなせる




でも今回の2種類は何とも手強い(汗)



左腕に付けたstephen jonesは肌に馴染む感はあるんだけど香辛料の香りが結構、長く続き…かなり経ってからフローラルさが一緒に出て来るんだけど、あたしの中にはないジャンルって気がした




Dover street marketの方が香調、見るとスパイシー系な感じだけど実際、肌に乗せるとシトラスが際立ってて…スキヂャナイ



あたしの中ではthe different companyのウード3兄弟の次くらいに難解な香り



現世ではムリそぉwww




最新の画像もっと見る