fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

コレ一択

2024-02-02 14:48:04 | parfum

昨日は散々な1日だった訳だけど打って変わって今日!!!

 

 

朝から些細な事から仕事に至るまで右肩上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の寝香水は、これっ✨

 

 

 

発売当初、店頭で試した時はトップのメンズライクなレザーに打ちのめされノックアウトー

 

 

 

久しく選択肢に入れてなかった

 

 

やっぱローズとレザーならケリーカレーシュだと思い手持ちの15ml数本で楽しんでいた

 

 

 

何時も食材買い出しに行くデパートにはエルメスが入っている

 

 

 

バスラインを買いに行った時だった

 

 

フレグランスソープ1つでもおリボンかけてくれるエルメス

 

 

 

お包み出来る迄待ってる時は必ずテスターいぢりまくり‪𐤔

 

 

 

そーいえばと数年振りにギャロップをひと吹きしてから帰った事あったんだけどトップ過ぎ去ってからの香りがソートー(´∀`∩)↑age↑

 

 

サラっとしたパウダリー感の中にアーバンでスタイリッシュなノスタルジーを感じる

 

 

でも背景にはエルメスらしい気高さがあって、そのバランスが素晴らし過ぎて今度は違った意味でノックアウト

 

 

 

ギャロップもヴァンキャトルもケリーカレーシュも国内在庫なしの入荷未定

 

 

 

でも廃盤では無いしコロナのしわ寄せが落ち着けば手に入るかな

 

 

それまで手持ちの少量でチマチマ楽しもぉ



最新の画像もっと見る