fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

相変わらずの試行錯誤

2014-08-31 01:17:56 | コスメ他、日常の香り物
ボンドナンバーナイン…たまにだったら気分転換に、いぃけど自分のメインにするのは、ちょっとムリがあるかも…




付けて何か落ち着かない気分(汗)




試香した時は『今日の格好に、お似合いですよぉ』って言われ舞い上がってたけど(笑)冷静になれば仕事中、抜け出して行った時だったから…




その時、着てたモノとOFFの時ぢゃ天と地ほど差がある訳で(・m・`*)




キレカジって括りには変わりないけどONの時は露出度高いトップスに膝上15センチ強のミニを履いてる




OFFの時は専らデニムに斜めがけバッグ



もぉ、ちょっと落ち着く香り探そぉかな…















クリード試香したのは、いつだったっけ…(´・ω・)?







元々はイギリスのブランドだった



シャンプーの香りとボンドが喧嘩してしまうってのも今回、選択を見直そぉと思った理由




モルトンブラウンはイギリスだから馴染むかなぁと!!!















前に大丸で試したのはインディアンチュべローズ





バニラやベルガモット入ってる割とシンプルな調香





アンバーグリスがオリエンタルなテイスト醸し出してくれてて(´∀`∩)↑age↑





オリエンタル系だったらゲランにすれば、いぃと思ってたけどミツコやシャリマー、サムサラとは、また違った感じで◎





ココ数日、涼しい日が続いてるから尚更、良さを感じる(^。^)








明日は、やっと予約が取れたガン検診に行く予定




終わったら松屋か伊勢丹で試香しちゃいたいなぁ(ノ∇≦*)へ





最新の画像もっと見る