fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

半分涙

2017-10-12 18:20:35 | ずっとずっと好きな人~Kちゃん








前回ココで、もう来る事は無いだろうって思いながら飲んだアイス抹茶ラテ








こんなに早く、しかも、これ程までに清々しい気分でドリアまで食べちゃってるし(笑)













このCafeのある町の近くに大きな病院がある






義父が最期を迎えた場所






Kちゃんと当時、中学生だった息子の3人で何度も来た町






義父よりもKちゃんとの思い出の方が気持ちを占める





この空間にいると、この街中にいるとKちゃんに守られてる気がするんだよね







2夫に塗れず...あたしも勘三郎さんの奥様*よしえさんと一緒かな






再婚なんて、とても考えられないな


最新の画像もっと見る