fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

定期便w

2012-10-30 11:24:28 | 美味しい物




バレンタインだったり昨日みたいに誕生日だったりすると必ず送られてくる、このスイーツ




息子の付き合ってる、お嬢ちゃんからのブラウニー



ひとつ3×5㌢くらいのサイズが12個=1ダース(´゜ c_,゜`) ッフ



ご飯代わりに食べてる(・m・`*)っ



もちろん、あたしは食べた事なく味の程は不明…



遠恋故、毎度ヤマト便で来るんだけど届く度






『青春だわぁー』




10代…恋愛感といぅか日常どの位それに重きを置いてるか…





男と女ぢゃ、かなりの温度差があるのを見てると感じる




そして自分が10代だった時の行動を懐かしく思いつつも反省してみたりするのであった。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

最新の画像もっと見る