fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

またまたやってしまった感じw

2013-03-25 10:02:43 | コスメ他、日常の香り物





















サンタマリアノヴェッラのボディオイルとローション


サンターシュウッドのアルガンオイル


クラランスのボディローション2種


トムフォード・ネロリのボディローション


そして、こないだ洗面所の収納から出てきたフェラガモのミニローション



オイルは開封すると酸化してっちゃうから買った順番に使ってるけどボディローションはonとoffと気分で?(笑)アレコレ使ってるから、どれも、まだまだ無くなりそぉに無い( ̄▽ ̄;)




この上CHANELの19番かHERMES屋根の上の庭のボディローションを買おうと企んでる、あたしヾ(´▽`;)ゝ



どれだけ買い込んだら気持ち完結する事やら┐(´∀`)┌

最新の画像もっと見る