fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

やっぱダメだった凹

2016-05-15 02:28:24 | parfum
サンタマリアノヴェッラ...国内正規流通してる香りは43種類














そして一昨日、試したフランジパーネは21種類目位だと思う




トップがウッディで(´∀`∩)↑age↑



ミドルが、ちょっと湿布っぽい!?




その上から学校の図書館の蔵書のよぉな古い黴臭い感じになって来る




うひゃあ~ノスタルジーヾ(๑´=∀=)ノ





これが最後の試香になるかと確信に近いモノを感じてた




でも昨日、仕事から帰って来て再度ムエットに鼻近付けたら...何か違う





アエデスデヴェヌスタスのイリスに多少、未練を感じてるからか!?




でも多分、近い将来、国内から撤退してしまうよぉな気がしてならない





あたしの嫌な予感は百発百中、当たるのである





ただ伊勢丹メンズ館の方の何気ない、ひと言が何で、これほどまでに自分がフレグランスに執着するのか気付かせてくれた





サンタマリアノヴェッラは最終的にインテリアや日常使いのモノまでって位置付けで終焉





そして肝心のフレグランス...マイバースデーまで、ちょうど1ヶ月位あるし間に合いそぉ(`・ v ・´)vブイッ




メンズ館の店員さんに感謝^^


最新の画像もっと見る