fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

伊勢丹続編

2014-10-31 00:41:17 | コスメ他、日常の香り物
伊勢丹の後、帝国行こぉと思ってたけど、その気なくなり…(´-ι_-`)




気を取り直し毎度お馴染みフレグランスコーナーへ(^O^)



これまた特に気になる香り…ルラボのイランイラン♬*゜…扱い無かった(´·ω·`)



あっ、でも前も同じリアクションした気がっw



そのまま何気なく窓際の方に視線やったらプラダ・キャンディ



3年前位に発売になったよぉなと思ったらトワレの新しい香りが発売になってて更に伊勢丹限定キャンディコフレセット



ふぅーんなんて見てたら、いきなり見知らぬ人が、そのコフレセット指差し



『これ下さい』



へっσ( ・Δ・ )?



とりまムエットで試香させて頂いた



フレグランスの中で苦手通り越して嫌いな部類のグルマン系(ーー;)



そして、このキャンディ…キャラメルの香りブンブン…なんだけどココまでキャラメルの香り一辺倒だと逆に潔く感じた



更に手首に、ひと吹き…甘さが多少、飛んでホンノリ、ムスクが香る



今まで散々、試して来たけど、これに似たのは、あるのかも知れないけど、あたしは出会った事がない



でもパルファムの衝動買いは失敗する事が大半…ちょっと考えよぉと売り場を離れた



その後、電車乗って早速プラダ・キャンディの香調を検索


結果…キャラメル、ベンゾイン、ムスク



って潔過ぎぢゃねっ?。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



益々、執着してしまい…











結局、池袋西武の売場、行ってしまったhaha













買ったのはボディスクラブ



コレなら週2~3は使えるし無駄にならないし(^^)v



暫く使ってみて、それでもいぃと思ったら30ml
フルボトル突入(*`ω´)

最新の画像もっと見る