fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

思ったより↑↑↑

2014-07-17 11:51:00 | parfum






アクアデパルマの量り売りが到着☆




ちっさい方のボトルがコロニア




ユニセックスで完全にシトラス系…凹



アンバーやサンダルウッド、ローズも入ってるんだけどなぁー





2ml にしといて良かったhaha






おっきいボトルの方はプロフゥーモ




完全にレディース向けな香り




フランスの老舗って感じだけどゲランやキャロンよりカジュアルに付けられそぉ…ってアクアデパルマはイタリアですがw




秋~冬に向けて良さが出ると思う






アイリス、ジャスミン、ローズ、イランイラン




うわぁーコテコテのフローラル(汗)




でも昭和の鏡台の引き出しの中にホンノリ香ってそぉでキライちゃないかも(^。^)




並行ものフルボトル迄には至らないけど今回10ml 買ったから暫く楽しめそぉo(*゜▽゜*)o




それに何故か、このプロフゥーモ…量り売りで買う方が並行モノボトル100ml 買うより割安だったりする




人気ないのか…(・ω・`)




  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)





最新の画像もっと見る