fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ヴェレダ~ボディ編

2015-08-27 19:26:27 | コスメ他、日常の香り物






個人輸入サイトや並行モノ扱うショップには出て来るのに国内の公式HPやonlineには出て来ない





手持ちのカタログにも出てない(汗




何でか、やっと解った...日本での正式発売は10月からだった(* ̄m ̄)プッ




わかってンだよアンチエイジングには、ザクロやイブニングプリムローズの方が◎だって...



香りだって(´∀`∩)↑age↑




でも何故かアーモンドシリーズが好きなんだよね




ドライ敏感肌向けなのは幸いだった




アイリスシリーズも香り(´∀`∩)↑age↑で好きだけどノーマル~混合向けだから、あたしの肌では、ちょっと追い付かない

















発売になる頃迄に丁度このボディローションが使い切れると思うしタイムリーだっ☆゛





ボディミルクだし保湿度、足りなければ無香料のボディバターで補っちゃぇぇぇ





(´・ー・`)フフン結論、出たわっ♬




後はオイルだ...(;・∀・)


最新の画像もっと見る