fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

時間が無い

2013-02-24 14:17:01 | コスメ他、日常の香り物
仕事に抹殺されそぉだぁヾ(*`Д´*)ノ\"




アレコレ必需品がドンドン無くなってくのに買い物行けない(涙)




もぉパソコン様々って感じ




Guerlainは3万円以上だったら直接、帝国の店舗に電話して頼めば買えるからホント助かる( ̄▽ ̄)





そしてサンタマリアノヴェッラも銀座店に電話で頼めば代引きで買える


























メンズソープ・ベティベールは洗面所の手洗い用



タボレッタ・ポプリは自室のフレグランスに♬



そして以前ハマってたザクロシャンプー再び󾮕





確かに全部サンタには違いないけど生活感溢れる日用品ばっかりだなぁ(・m・`*)



せっかくだから、もぉちょっと夢のある物も同梱で頼もっかな(; ̄ー ̄A 














最新の画像もっと見る