fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

お香~①

2018-06-07 08:17:14 | コスメ他、日常の香り物













去年の夏は山田松香木店のを使ったんだけど今年は、まだ発売になる前から水周りが怪しくなってしまった






Amazonで他メーカーのを買って使ってみたら効果は変わらない(^^)v







でも、渦巻き型は燃焼時間が結構長い凹
























同じメーカーの、これも効果同じってのを口コミで見て...デパートでは扱い無いだろぉとチョー久しぶりに東銀座の御香屋さんへεε=(((((ノ・ω・)ノ








ところが...無かった凹







香りを楽しむ訳では無いからメーカーに、こだわりは無い



























群馬にある悠々庵のモノ






やたら太くて専用の香立付き







薫寿堂のモノより微香で狭小物件の我が家に◎














最近、御無沙汰してた東銀座...身も心も炸裂ぅぅぅ




最新の画像もっと見る