fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

出遅れた…

2014-08-13 22:22:58 | yuzu &skate (。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜
「おはようございます。ANA所属の羽生 結弦です。昨シーズンは温かなご声援ありがとうございました。今シーズンも全力で頑張っていきたいと思います!引き続き、応援よろしくお願いいたしま す!」














数日前のANA つTwitterより



あたしはフェイスブックもTwitterも、やってないから、どぉしても情報入るのが遅いんだよねぇ




何日に帰って来て仙台入りするのかなぁー




(。-`ω´-)ンー

最新の画像もっと見る