fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

やっぱりダメか...凹

2015-08-31 20:42:17 | parfum








メゾンフランシスクルジャン アクアヴィタエフォルテ




トップ...グレープフルーツ



その後もグレープフルーツ



今に至るもグレープフルーツ




売り場でアクアユニヴェルサリスフォルテも再度、試した




爽やかなレモン



腹黒い、あたしには到底、似合わない爽やかなレモン




でも、この時は、それでもクルジャン(´∀`∩)↑age↑



買いたいって思ってた



手首に載せたアクアヴィタエフォルテが変化するか様子、見つつ他にクルジャン扱ってるショップ行ってみよぉと電車に乗り込む




アミリスファムだったらウードとベチバーベースだし...アポムも再試香してみよぉ




何処の店舗にしよぉか...新宿伊勢丹、東京大丸、六本木ミッドタウン、銀座三越







今、思えば盲目になってた(笑)


最新の画像もっと見る