fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

いつの間にΣ(;°Д°)

2011-06-14 18:17:32 | ひとりTwitter
先週末から、あれっだった


自分のから送ってもエラーで戻ってる



香川の珈琲屋さンに昨日、頼ンだも届かないから、おかしいなぁって思ってた



で、さっきもに画像添付して送っても‥やっぱりエラー


amebloからの通知も届かなくなってるし‥おかしい



設定確認したらURL付き拒否になってた




( ̄д ̄)エー



届かないハズだ(;・∀・)



明日、早急に香川しないとっ



昨日、前振り入金したサンタ届くかなぁ‥

最新の画像もっと見る