fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

掘り下げる~鎌倉殿の13人

2022-05-22 21:53:01 | テレビ・音楽・役者さんへの想い

里がカミングアウトし刺客を向けたのは頼朝ではなかった事を義経が知る事になったのは、せめてもの救い

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしておまえが静の話をしたのか、不思議だった。つい口にしてしまった様子だったが、あれは芝居だ。敢えて私にそれを伝え、兄上に対する憎しみを募らせる。私に鎌倉憎しの思いがなければ、泰衡も兵を出すわけにはいかないからな。自分の手は汚さず、泰衡に私を討たせる。兄上の考えそうなことだ策は見抜いていたが、そこまで兄上にとって私は邪魔なのか。そう思うと、どうでもよくなった。この首で、平泉が守れるなら、本望だ

 

 

 

見抜いていた義経に小四郎は驚いただろうし多分同じ位あたしも驚いた

 

 

 

 

菅田くん長台詞、頑張りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決行する事はなかったけど梶原景時を唸らせた策

 

 

 

戦の為に生まれた義経

 

 

 

 

 

菅田くん、お疲れ様でした💐

 

 

 

 



最新の画像もっと見る