fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゜ぁ

2012-11-02 10:51:09 | コスメ他、日常の香り物
お客様窓口に󾔣して確認しちゃったもんねぇー




Guerlainのクリスマスコレクション…間違いなく本日から発売で店頭に御座いますだぁってぇー




きゃあー(*≧∀≦)











マニキュアは、ずっと発売してなかったって春夏の、これ買う時、聞いてたし今回、出るとは思わなかったからウレシー(。>ω<。)




やっとカラーチェンジ出来るわぁーゝ(^。^)ノ




ほかのメーカーでも、いっかと思い見たりした事もあったんだけど何か今ひとつピンと来なくて結局、夏の初めから、これonlyだった(汗)



何処のショップ行こっかなぁーo(^O^*=*^O^)oワクワク


最新の画像もっと見る