fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

行って来ました観て来ました

2023-09-19 00:36:40 | テレビ・音楽・役者さんへの想い

 

 

 

 

 

演技なのか素なのかと観ていて思った

 

 

そして、その違いを見分けられない、あたしはやっぱり役者としての才能が無いのかなんても…

 

 

まったく何を考えて観てるんだか‪𐤔

 

 

筒井道隆さんと松也くんと沙莉ちゃんのやり取りはドラマと同じで相変わらず松也くんの変顔は健在だったよ ぷっ

 

 

 

ネタバレになるから詳細はノーコメント😶💬



最新の画像もっと見る