fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!

2015-02-23 23:36:57 | ひとりTwitter
昨日の三津五郎さんの弔報はホントに驚いた




そして更に連鎖でアレコレ思い出してしまった













我が家から見える今の御台場フジテレビが、まだ新宿河田町にあった頃あたしはタレントとして仕事で良く出入りしてた




個室の楽屋なんて勿論もらえないから女子アナと同じメイク室でヘアメイクやってもらう



そこで、いつも遭遇してしまう三津五郎さん…当時は襲名前だから八十助さんの元妻がいた




毎回·毎回イジワルをされる( ˘•ω•˘ )



局アナとタレントだったら後者の方が扱い上…スタッフさんは確かに、そぉだけど、あたしの所属事務所と、あたし自身の売れ具合の問題なんだろぉなぉー



ソートー舐められてた(ーー゛)




自分の存在、脅かされるとでも思ってたんだろぉか…



当時8chアナはタレントまがいだったもんねぇ



原稿の漢字、読み違えても



『あぁー間違えちゃったぁー』ってノリだったもんねS·Aさんもw




その後、八十助さんと結婚→離婚って流れになるんだけど会見、見ても何の感情も沸かなかった








過去の栄光の裏事情…今では懐かしいって思える(  ̄▽ ̄)




最新の画像もっと見る