fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

Rose&Oudの香り

2017-01-13 12:59:45 | parfum







ルラボのローズ31





良い香りで好きだけどオールマイティに使うには、ちょっとカジュアル過ぎる気がする




洗剤の残り香で楽しもぉかと思う



















クリード*ロイヤルプリンセスウード





薔薇の香りがウードより遥かに強く可愛らし過ぎて...(笑)





クリードだったらソーピーなフルール ドゥ ブルガリの方が好き...でも3万円以上、払って買う気にはなれず凹


















ジョーマローン*ベルベットローズウード




薔薇って多分、種類が、きっと沢山あって...あたしはスモーキーなテイストが好きで...これは明るくヘルシーでイギリスらしい分かり易い香りで...万人受けはするだろぉなぁって思う





好きな人も多いみたいだし今流行りのブランドだしリーズナブルで手が出しやすいし...でも、あたしは、いいやwww



















トムフォード*ウードフルール




日本未発売故ムエットのみしか分からないけどウードウッド+薔薇って感じ




ウードの先駆けトムフォード...ボディケアラインは保湿力あって好きなンだけど...ってトコ




















バイキリアン




ローズとウードが調香されてれば何でも良いから買いたい纏いたいって訳ぢゃない





良いなって思った事もあったけど到底あたしのイメージぢゃない(爆)






















そして去年の秋、新宿伊勢丹のサロンドパルファムで、かなり軽ぅーい気持ちで試したゲラン*ローズナクレ デュ デゼール






世界レベルで流行ってるウード...まさかゲランから発売されるとは...(´∀`∩)↑age↑






ローズ、ウード、パチュリ、サフラン、ベンゾイン




トップはウード強めの薔薇から始まりラストの頃には意外やソーピーになる





でも、これを試した頃は、まだモン エクスクリュズィフが販売終了になる事知らず迷っていた










もぉ少し...後少しで終の香りに至れそぉな予感♪♪♪






最新の画像もっと見る