fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

2転3転...ぷぷっ

2018-02-24 19:40:29 | parfum
今日、郊外のゲランカウンターで試香して遊んでたんだよね






そこでシャリマーコローニュに鼻近づけて『おっこれはイケる』って思った






夜デコルテの辺りに振り撒き次の日ホンノリ残り香を楽しむ...シャリマーのオードパルファムではパルファムと大差無く賦香率高そぉで前日振り撒いたって翌日の朝も、かなり香ってそぉで...(汗)







シャネルカウンターも行ったけど勿論レ ゼクスクルジフは無く既存の香りは現品、数点持ってるし今更感満載







ゲラン...やぁぁぁっぱ落ち着くわぁ






















今朝起きた時のスマホの待ち受けは確かトムフォードのネロリポルトフィーノフォルテだった







その後シャネルのミシアになり、そして更に今ササッと作ってみた





でもDiorのコレクション プリヴェも頭の中では候補から外せて無い...(笑)


最新の画像もっと見る