fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

的を得てるわぁ~(笑)

2012-05-10 11:10:12 | ひとりTwitter
無駄なプライド





確かに( ゜∀゜)o彡そう!






ヤツへは意地しかなかった





あンた誰にモノ言ってンだ?





マネージャーやウチの営業が、あたしとヤツのやり取り、その場で聞いてたら、そぉ言うだろぉ





ヤツは本を全く読まない…買うのは少年ジャンプか夕刊だけ






もちろン女性誌なンて見る訳ないから、あたしの仕事を全く知らない





興味もないみたいだし気になるのは、あたしの収入だけ( ̄◇||| ハハハ





誕プレ・クリプレ・バレンタインにモノ渡すコトあっても理由のない事に何か買ってあげた事は1度もない





稼いでンだし好きだったら俺に何か買ったり現金持って来ンの当たり前だろ…ってバカバカしい(´-ω-)




男だったら女の方が稼ぎ良かったら何クソって働いて欲しいわぁ(怒)





でも、それ本人に直接、口にしたらソートー逆ギレすンだろぉな





プライドだけは高いから(´`c_,'`)プッ





でも、すぐバレるウソ言う癖は直した方が、いぃと思うよ






陰で笑われてンの教えてあげた方がいぃかなぁ(´・ω・)? ププッ

最新の画像もっと見る