fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

夜な夜な葛藤

2015-10-01 00:48:32 | parfum







家帰って来ると真っ先に手首にワンプッシュするシャネル ココマドモアゼル




好き♡



でも被るから家にいる時only




オープルミエールは5番より付けやすいと思い入手




最初の頃は嬉しくてバシャバシャ付けてたけど慣れて来ると...うーン癖が、あんまり無くて物足りない




いよいよ5番を買う時なのか!?





そぉなるとエルメス カレーシュは!?





トップの香りが持続するならカレーシュもありなんだけどミドル~高級石鹸の香りだもんねぇ





5番も石鹸ぽいけどベースにシャネルらしい女っぽさが、しっかり漂ってるだよねぇ





ミツコも終の香りの候補なんだけど今はゲランだったらシャリマーを極めたい気分




イキナリ香水から入ってしまったから、もし次にシャリマー買う事あったらオードパルファンでイコぉと思ってる










3大メーカーにまでは絞れたンだけど、ここからが全く進まなくなってしまった(汗





アチコチで何度も何度も試してる




試してる時は『これっ♡』って思うンだけど・・・家帰って来て以前、頂いたムエットに鼻近付けると『これも♡』





一層リセットして1から探した方が良いのかなぁー





最新の画像もっと見る