fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

かなり冒険(;゜д゜)

2010-07-21 19:04:23 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
黒と‥とかベージュとってオーダーなのに見えない何かに縛られてる感じがあった


この組み合わせ‥プルーニャとアンティコ


言っちゃえば紫とピンク


着物だったら、ある組み合わせだけどレザーで数いるモノぢゃない財布で決して安くないオーダーでトライするのは、かなりなチャレンジャー


でもblog少しずつ読んでてダイジョブな気ぃして来た(*°ー°)


未練は広島≦世田谷<京都


でも細かい部分はぢゃ、とてもムリだと昨日、京都にして話して実感(;´v_v)ゞ


話しててディテールが伝わンなくて多分あたしはソコでめんどくさくなって妥協→納得いかないモノが納品されるの図だなε=( ̄。 ̄ )


京都は、まだ行きやすいけど財布しか作れない


バッグは今オーダー受けてないし入れ、ひとつ作るのにイチイチ京都までは行けない


第一、作ってる人は今は縁あって京都に住んでるけど元々は他所の土地の人なンだよね



わざわざ行って使う革が栃木レザーってのも何だなぁ(*^□^*)


ってトコで今のブームは都内某所の作家さン

最新の画像もっと見る