fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

年々、干からびて行くぅ(汗

2015-11-04 12:00:23 | コスメ他、日常の香り物
2年前より去年




去年より今年




ドンドン乾燥肌に磨きが、かかって来る













こないだ貰ったアンネマリーボーリンド ローズデューのサンプル




クレンジングまでは突っ張り少なく何とか使えるけどクリーム...保湿が追い付かない(;´・ω・)



ちょっとベタつき口周りは突っ張ってる感じ



沢山、載せれば吹き出物(涙)



ここまで来ると何処の何、使えば良いンだよぉーと自分の肌質にブチ切れしたくなる












前回同様ビューティーアポセカリーに相談に行き今回、勧められたのはトリロジーそしてナオベイ



トリロジーはローズヒップオイルや、ロザピンプラス使ってたし今でもアイコントアクリーム継続中




オーガニックコスメの中では割りと効果が早く出る気がする




ナオベイはベビちゃん用のボディオイルが気になってた位で、あたしにとっては未知のブランド




トリロジーのバイタルモイスチュアライジングクリームとナオベイのリニューアルAOクリームを、それぞれ左右の手の甲に載せてみた




ナオベイの方が伸びが良く塗りやすい




浸透はトリロジーが凄く早くビックリ...朝の、お手入れに、これ重要(。 ・`ω・´) キラン☆










これだけ迷ってもシャネルやゲラン、シスレーに戻ろぉっては思わない





ポリマー=シリコン入りのクリームが肌に吸収されず上に載ってるだけって知っちゃってる今とても数万円、出して買う気にはなれない




ケミは即効性には優れてるしパックとか違う部分で上手く利用出来ればなぁって思う





最新の画像もっと見る