fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

今日も沼ってます~SISLEY

2019-05-03 14:11:00 | コスメ他、日常の香り物

ゲランのオートマティックが廃盤になって以来、口紅…ジプシーしつつもメインはシスレー























このシリーズが好きっ♡





冬でも唇の保湿保ってくれるし何と言ってもツヤツヤそして、この色味は多少落ちても目立たず化粧直しを出先で殆どしない、あたしには◎




























でも今回同じシスレーの去年発売された、こっちを買ってみた






店頭では無くシスレーの公式オンラインから…リピぢゃないのに色物はソートーのバクチ(笑)







このシリーズのネーミングに惹かれてしまったんだわぁ






さてさて、このローズパリの色は多分あたしの年齢ではチョイスしなそぉな色





淡い可愛らしいピンクでマットタイプ






ツヤツヤが好きな、あたしはここでハズしたか!?って思ったんだけど、その後、心の中で訂正した







これメチャクチャ落ちない…飲み食いすると口紅までガッツリ食べてる、あたしだけど食後そぉっと唇表面をナゾる位でオケv(・∀・*)







このシリーズも良いわぁ







やっぱりSISLEY*Love( ❛╰╯❛ )♡









最新の画像もっと見る