fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

自問自答

2013-08-01 18:10:52 | ひとりTwitter
目が覚める思いで概略を読んだ



それだけぢゃ収まらずハードカバーを楽天で頼んだ



あたしも、こぉいぅ方向性目指してたのに、いつの間にかチャラい小説書くだけになってしまった




親を犬死ににさせない為に書く道、選んだハズだったのに自分に言い訳ばっかして核心に触れた内容から目を背けてしまう



何とかしなければ…そぉ思うだけでも多少の前進…?



小心者のビビリィな、あたし



原発の事すら触れられない



頭っから否定出来ない考えは一昨年の震災以来、変わらない



地元の人達は、それで生計を立てて来た



ウチの学校の同窓生だって原発関連に就職した人は多々いるしエリートと呼ばれてた




義援金送るだけぢゃダメだ



声を上げねば(`・ω・´)




最新の画像もっと見る