fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

お腹いぱぁーい

2012-11-02 21:51:08 | 美味しい物




新宿の高島屋は良く行くけど日本橋だと三越に行っちゃうからココは何年振り?って感じ




地下の食品売り場がダイブ変わっちゃっててウラシマタロー状態(汗)



明治屋ストアーも入ったみたいでグっと便利になったわぁー(*�・▿�・ 人)





さぁーすき焼きの材料買うよぉー(^o^)/





まずはメインの、お肉☆
















食べ比べしよぉーと2種類、買ってみた



&長ネギ・白菜・春菊・白滝・焼き豆腐・椎茸・エノキ




で食べた結果…お肉の勝敗は引き分けって結論( ̄▽ ̄)




どっちも美味しすぎて甲乙付けるの不可( *´艸`)



他の具材も美味しかったよぉー(*^^)v


最新の画像もっと見る